パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年02月25日

ラ・カータ足利店様♡

今日はラ・カータ足利店様へ初来店させて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

朝一はこれ〜♡
2364E526-5F97-4CA2-8D0A-6A6BD06ACE33.jpg

朝キャバ♡笑


全国各地のラブ嬢を打っていきたい!( ¨̮ )



投資600枚で初当たり2回引いたけど
ツンツン嬢でいつもこのパターンはコテンパンにやられるパターンなので珍しく粘らず台移動!


AE52B191-6780-4876-BB86-F7962BD6BBD6.jpg

たまにはこういうのも打とうかと。


4回スルーしてやっとバジリスクタイム(´•ω•̥`)

0A99DD0E-C35D-4422-A350-60F2DE3142EF.jpg



それからサクサク連チャン。


終わっても当たりが軽く
CCCAC5EF-8BE1-4C9A-9361-9FF2E8B91FA5.jpg


前半の投資が嘘のよう、、。


6C449460-CFC3-4F24-803F-46806429CA22.jpg


写メとってないけど、どうやら高設定確定演出出たみたいっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


わたしはまだまだ勉強が必要ですな。


投資分半回収したところで時間きてしまったので会いにきてくれた人にバトンタッチしました♡


残念ながら白星かざれなかったけどいろんな演出みれて楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


素敵な差し入れもたくさん頂いてハッピー♡♡


ラ・カータ足利店様、会いに来てくれたみなさまありがとうございました( ¨̮ )( ¨̮ )

渡良瀬橋寄ってきました♡


もちろん橋の上で歌いました笑


0BD200FD-C2B6-4ECC-B824-9EC0647ECB38.jpg


posted by どれみ at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は埼玉♡ときポイ収録

明日はときポイ9の収録でラ・カータ浦和店様へしずちゃんとW来店させて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)
62AFDD7E-3A98-4E5A-A3F7-3362946E39BA.jpg

のの、みこの回の特別ゲスト以来の来店です♡


45256707-085E-4605-A17C-5A3842B043C1.jpg


楽しみだぁ♡♡
楽しい収録にしたいなっ♡


次こそいい整理券番号ゲットしたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

F3104FA9-EDA9-4147-AE09-29A8DE15A64A.jpg


お近くにお住まいのみなさん、お時間ある方是非一緒に楽しみましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)


朝からお待ちしてます♡♡

  • 住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-15
  • アクセス伊勢丹・コルソ裏手。浦和駅西口降りてすぐ!!
  • 電話048-833-5557
  • 営業時間10:00 〜 22:30
  • パチンコ406台:[4] [1]
  • パチスロ202台:[1000円/47枚]
  • 定休日年中無休(新台入替前日15時オープン予定)
  • 駐車場225台
  • 特徴無制限営業


posted by どれみ at 19:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

にゅーねいる♡

41F930CB-F708-4AF0-BB81-39321067E7DC.jpg

ちゃんみこのパクりではじまりました♡笑


わたしも春っぽくピンクと見にくいけどお花にしたよん(*ˊૢᵕˋૢ*)


やっぱその時の気分とか季節に合わせてネイルは変えれるから楽しいですね( ¨̮ )


さてさて今日栃木に向かう前、名駅で友達と夜ご飯を食べたのですが、金曜日のこの時間ってこともあってお店は満席。


新幹線の時間もあったのでやめようと思ったらちょうど席があいて無事夜ご飯を食べれたのですが、そのあと入ってきたサラリーマンのおっちゃん軍団が8名で来て、まだ片付けてもいないのにその席に半分の4人が座り、その横には女の子4人組がいたのに、
「もうすぐこの子達帰ると思うから帰ったらすぐ片付けて残りの4人を座らせろ」って女の子達に聞こえるように言ってた。



考えられない(・゚д゚`≡・゚д゚`)


ほんっとに自分たちのことしか考えてないのね。


店員のおばちゃんたちにも偉そうな態度だし、やっぱり大人になってもダメな人はダメね。

プンプンって感じですわ(=_=)


そういう風にならないようにちゃんと人の気持ちを考えて行動しよっと。


栃木までの道のり、まだまだ長い(´•ω•̥`)


こんなに時にツイキャスが出来たらいいのにな。



posted by どれみ at 20:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする