パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年06月27日

フォトブック♡




6月26日から7月31日の受付期間でジャンバリwebショップにてジャンバリ10周年記念フォトブック販売されました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)


仕上がりまだ見てませんが、みんなのサインが書けるスペースがあるみたいなので是非サインコンプリートしてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 








webショップはこちらから(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪




4F17EB10-44A3-4E04-B73C-BFB5C9866438.jpg









posted by どれみ at 01:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

第2回どれみ会♡

今日は第2回どれみ会ということでキング観光サウザンド今池1号店様へリナリーナと朝イチからW来店させて頂きました♡
どれみwith Rなんてリナさんが言うもんだからブルゾンちえみwith B的な衣装で出陣しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

F076A882-41A1-442E-BF8F-E1589B0536E0.jpg

朝の並びは安定ですごかったです♡

E81C097B-3397-4DB2-88B4-BE352D64B27D.jpg

リナさん少し早く着いて、珍しくわたしと同じお目当ての台に座ろうとしておりました笑


2人とも無事お目当て台を確保(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

AE1FF505-D9B6-4922-9ED5-2DB9AFB5904A.jpg


絆はやっぱり1番に埋まって、

0C6F256D-DD6A-423A-8E6A-689BA1C979FF.jpg

前回のどれみ会効果なのか、ハーデスもあっと言う間に満席(*´ο`*)

12C68B6C-F927-4B19-9B9F-76B83C7DDFA9.jpg

番長、30パイコーナーも人気でした♡


わたしの座っていたGODコーナーでは朝からはやい当たりがちらほら、、✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

E53798FB-FDF3-4BF5-A376-D1C2897DA162.jpg

リナさんも早々に当ててましたよ♡


わたしは投資900枚でGG当選し、安定のワンワンスタート(´・ ・`)

しかしワンワンめっちゃ頑張ってくれました♡

58523BFB-48D0-4E1C-8F03-B833E6F1BBC2.jpg

48BFB898-D1F4-47CE-90C2-7E151FFD9328.jpg

結果はこんな感じ♡

522857E9-4889-4572-92E7-E5CDB596011B.jpg


そのあとヘルゾーンにこれでもかっ!というくらい入るのに決めれずもどかしい気持ちでいるとうしろから女神降臨♡

F273E39F-B657-4F1C-9C28-7564D1EC1830.jpg

その直後にまたヘルゾーン入りやっと決めれました♡♡女神パワーです(*ˊૢᵕˋૢ*)


619B8BFE-B2D0-415C-A24D-C29F762F4AC4.jpg

東海娘3人集結!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


しかしその後持ちメダルで当たるもパッとした展開はないまま時間が過ぎてしまいタイムアップ!


ちょいマイナスで終わりました(´•ω•̥`)


悔しい〜(´•ω•̥`)


キング観光サウザンド今池1号店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡


、、、なんてまだ言いたくない、、笑


このままでは終わりたくない。



朝から周りを見ていると、やっぱりすごい挙動良かったし、ただやれてない感!がすごくあったので1度締めに入りましたが、私服に着替えもう1度挑戦してしまいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


すると追加投資250枚でプチュンっ

5BBD6400-D930-456B-B820-7FE32D024502.jpg


思いが通じました(´•ω•̥`)



そこから周りも連鎖反応が、、、

26BFDC64-62AA-4568-AD19-29D406DBE2A9.jpg


GOD祭りキタ━(゚∀゚)━!


わたしのGODの内容は、
7AB21572-6024-4C1B-B367-7DEA252ACE0E.jpg

21D4EF5C-8260-4E7A-B7E7-639119C08BF3.jpg

5C9CEB87-4545-42F1-9480-72410C4C4E14.jpg

ちょっと残念な感じだけど、上乗せに助けられて

885F44B9-D8C5-4AB1-9DB8-FD7FCDD060D7.jpg


こんな感じでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


残念ながらストックはなかったけど、そのあと200Gくらいでダイヤ3連♡

316F50F3-0241-4F1E-B988-F83430152D17.jpg


なんやかんやでトータル、、


51B12C85-2E13-46DA-97D8-18379D9A326E.jpg

4375枚出ました♡♡


前回より、スロースタートな感じはしましたがやっぱりGODコーナーすごかったです!

1EB876AF-57D8-4E82-B9C4-1647E1920A7A.jpg

DD8FE132-0B35-4271-8EE2-0300B3665AB6.jpg

グラフはこんな感じです♡

凱旋↓
8F4BD324-3F5E-463E-8F17-214E57F02470.jpg

D0F0743F-6F91-4260-9A58-A08DB3BCD494.jpg


ハーデス↓

2C2D02CF-CF40-44AD-B7CE-9929D4B85480.jpg

22FA8F1F-07A9-4836-AC33-CB79EFEDC194.jpg


ハナハナコーナーも盛り上がってました♡
2CD2DA07-CB78-480E-8A85-A2DC5F784EE4.jpg


前回凱旋で万枚を出した方が、今回もサラ番で、
AF746EF8-F1CF-4651-A9E0-F6E41138190D.jpg

本当にいろいろとすごかったです(*´ο`*)


そして本当にたくさんの方が遊びにきてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです♡


バタバタでまともに喋れなかった方すいません(´•ω•̥`)


来月も29日にどれみ会開催しますのでみなさん是非参加してくださいね♡♡

来月が待ち遠しい(*ˊૢᵕˋૢ*)


キング観光サウザンド今池1号店様、会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最後に来店取材で来てたまあるくんも一緒にパシャリ(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

1213597B-6C1D-42A1-9A04-1EF02AB7B81E.jpg







posted by どれみ at 03:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

明日は第2回どれみ会♡

明日は待ちに待ったどれみ会〜♡
朝イチからキング観光サウザンド今池1号店様へお邪魔させて頂きます!!


前回みたいにいい結果出せるといいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)


今回はリナリーナとW来店です♡
F897F298-9CEA-48F4-9E35-C6713F0B5087.jpg


何を打つかはまだ考え中( ¨̮ )( ¨̮ )


夜にリナと作戦会議します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そしてその様子を本日9時頃〜ツイキャス配信しますのでみなさん是非みてくださいね〜♪



ツイキャス見れない方も明日お時間ありましたら是非遊びにきてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お待ちしております♡♡

  • 住所愛知県名古屋市千種区今池5-11-18
  • アクセス地下鉄東山線・桜通線「今池駅」8番出口そば 
  • 電話052-745-3363
  • 営業時間9:00 〜 23:00
  • パチンコ690台:[4]
  • パチスロ394台:[20]
  • 定休日新台入替の前日はお休みをいただく場合がございます。今池1号店のお休みは今池2号店でご遊技ください
  • 駐車場500台




posted by どれみ at 19:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする