パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月29日

キング観光サウザンド今池1号店様♡

今日は第3回どれみ会と言う事でキング観光サウザンド今池1号店様へマリアと朝イチからお邪魔させて頂きました♡
E1E86776-2BD8-4BAD-8CE4-437CDEFFDED4.jpg

店舗様につくと朝から大勢のお客様が、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


どれみ会といえばGODシリーズがいつも大盛況
、もちろん狙っていましたが大好きなハーデスはすでに満席で座れず_(┐「ε:)_ズコー
バラエティコーナーのシティーハンターも気になっていたので入場した頃にはシティーハンターを押さえていました。
でも、周りにはわたしだけ。。
どれみ会と言ってるのにどれみが1人でポツンはあかん。笑
今1度ホールを見渡して、お客様の流れに流されるがままに新たに押さえた可愛こちゃん。
5ABA6FA8-A9D8-4217-BEFE-6C8DC7967B55.jpg

番長3!操パネル♡
D75C25E4-B436-406C-BE7F-9800C8FB3EAC.jpg

増台って気になるのよね。

打つのは2度目ですが、前回打った時はかなりいい思いをしたので、もう一回!と思ってこの台に決めました!

朝イチ投資250枚で、

目に見える上乗せはないものの、ループ率などにも助けられつつ、
FC06F2E4-631C-4831-9D27-483F9B3F7DB4.jpg

幸先良しこさん(*ˊૢᵕˋૢ*)
更に設定差のある引き戻しまでっ♡

朝イチからこの挙動、、
あまり打ち込んでいないわたしでもわかる。
これは、、、ある!笑

ただ、そこから対決にはいくもののなかなか勝利出来ず、600ハマリ。。

そんなわたしをよそ目にマリアは凱旋でえらいこっちゃに、、!!笑

どれみ、勝負師の血が騒ぐ。ざわざわ、、

少しホールを見渡すと、1台だけ空いてるハーデスを発見。
37991288-C640-47F1-A93A-A542FA2B0500.jpg
やっぱり、わたしはハーデス!
挙動良さげだった番長をぶん投げて、気付いたらハーデスに着席していました。
そこから、冥王の恐ろしさを味わうとは知らずに。。。

お昼休憩いくまでかさむ投資。
さすがにまずいと思い、横の台が空いたので初当たり軽めな横のハーデスへ移動。
ようやく初当たりを射止めたのは800ゲームすぎたところ、

やっぱり出てくるのはワンコちゃん。
59CDA371-4FF1-4CB8-836A-25E1F1D90F34.jpg
特に見せ場もなく消化。

今日はもうこのままいいとこなく、終わっちゃうのかと諦めていた実践終了10分前、、

18D0F50A-4D98-444D-9E7F-77902325130D.jpg


やっぱりお父さんが大好きです。

2C5AC122-F678-44D3-9E24-2508A847226A.jpg
200ゲームと少し物足りないものの、確定役引けたし、終わり良ければ全て良しの精神で消化していると、

画面割れましたわ。
BF9BD51E-8956-4C12-910B-85A405080C79.jpg


ここでGODを引ければ更に良かったのですが、ペルちゃんが頑張ってくれて、
185159BB-DCB9-40ED-B26D-5B403FC018C0.jpg



投資2450枚、大敗を覚悟していましたが約1500枚獲得することが出来て
結果約1000枚マイナス。
負けはしたものの、ハーデスの面白さを再認識できたどれみ会実践でした。

そして気になる店内状況、、
わたしがはじめに座っていた番長コーナー。
C108E1E0-D37A-4AB3-A201-99881E5EF7F5.jpg

なんてこったい。(・゚д゚`≡・゚д゚`)

グラフはこんな感じ♡
97032705-B894-4A78-B36B-9B6903383B6E.jpg

F9950112-361B-443E-BEFC-DDCF7598816A.jpg


本日も至る機種お祭り騒ぎでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして約3時間の延長をしたマリアの結果は、、
FB620E6D-FB23-420A-A5CD-042B531C29CD.jpg


約9800枚。万枚いかず。

すごすぎぃー!!!笑


今日はマリアに全て持ってかれちゃいましたテヘペロ(*´ω`*)笑

でも本当に店内盛り上がっていて物凄く楽しい実践でした。

毎月恒例になってきたどれみ会!

いつも開催して下さるキング観光サウザンド今池1号店様!会いに来てくれたたくさんのみなさん、本当にありがとうございました♡

次は、、、わたしが万枚だー!


終わりがけにパンくんも来てくれてハピネスでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

85E959D6-9616-4CBB-A921-346868F74165.jpg

来月も開催されますのでみなさん是非参加してくださいね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










posted by どれみ at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

明日はどれみ会(*ˊૢᵕˋૢ*)

明日は待ちに待ったどれみ会です♡
場所はもちろんキング観光サウザンド今池1号店様♡♡


今回はwith.マリアです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

AE6C732E-5007-4148-BE56-30A59DFBFC6C.jpg



2人とも朝の並びからいますよー٩(ˊᗜˋ*)و


今回も気合いは充分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



お近くにお住まいのみなさん、お時間ある方明日は是非キング観光サウザンド今池1号店でどれみ&マリアと楽しい時間過ごしましょ♡


お待ちしております(*´ω`*)

  • 住所愛知県名古屋市千種区今池5-11-18
  • アクセス地下鉄東山線・桜通線「今池駅」8番出口そば 
  • 電話052-745-3363
  • 営業時間9:00 〜 23:00
  • パチンコ690台:[4]
  • パチスロ394台:[20]
  • 定休日新台入替の前日はお休みをいただく場合がございます。今池1号店のお休みは今池2号店でご遊技ください
  • 駐車場500台



posted by どれみ at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームラン菰野店様♡

来店取材最後はホームラン菰野店様へお邪魔させて頂きました♡
ニューキングでスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

CB35F7D7-F19E-4F3D-B650-9C4DB6DD010B.jpg

投資800枚でやっとチカリーナ🌺


長かった〜(´•ω•̥`)


しかしREG_(┐「ε:)_ズコー
07B66779-9CA5-42FA-AE05-34FA7C2EDC56.jpg


残念ながらそのREG1回でタイムアップです。

悲しい。。


結果は、REG1
投資800枚回収0枚で-800枚。


やっちまった〜(´・ ・`)

4532EB2D-A59A-4B12-8BEE-70F5A29EEDDC.jpg


またリベンジさせてください( ´∵`)


ホームラン菰野店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡

D972A8AE-9929-4867-AF80-87DA807F517B.jpg




posted by どれみ at 18:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする