パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月01日

7月プライベート打ち♡

みなさんこんばんわ♡
7月始まりましたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


7月もよろしくお願いします♡


さて今日は何も用事がなかったので近くのホールへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


朝一から行ってハーデス打つ予定だったのに寝坊_(┐「ε:)_ズコー

座る場所も決めてたのに(´•ω•̥`)


だらだらしてしまい16時頃からスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


初当たり軽めのハーデス空いていたので座ったら投資250枚で黄74連♡

2138115A-5C8A-4423-9E5E-CF26914AB503.jpg


幸先良かったけど、180枚で終了(´・ ・`)

そのあとは全く何も起きず1600枚の負債(=_=)


わたしが狙っていた台は6000枚近く出ていたので、もうハーデスはやめようと思い、いつものバラエティのしまへ。


大好きなハルヒは空いてなく3000枚over(=_=)


いつもそんなに出ないのに(=_=)


AKBが空いててもうすでき2500枚出てたけど神曲RUSH終了後0ゲームやめしていたので座ったら直ぐに当たり、残念ながらRUSH入らなかったけど、そこからサクサク当たり4回目で神曲RUSHゲット(*´ο`*)投資は100枚♡


8AB7FAFD-25FB-42A8-802F-FCA076F21DC4.jpg

こんなにも乗せてくれました(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪


そこからたくさん上乗せしてくれて、

E0F295BD-155E-442F-B83A-1A148E6FC9DC.jpg


1600枚いった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そのあとラブ嬢、鳳凰ちょろっと打って、

267EA298-D70C-49E1-911C-590F642D5970.jpg

50269FC3-9CBF-4D1E-8FE9-F147179CB0E4.jpg

結果はプラマイゼロ(*´ο`*)


チャンスをいかせない場面もあったけどマイナスじゃなくて良かった〜♡♡


明日はビアガーデン(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪
楽しむぞー♡♡






posted by どれみ at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする