パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月03日

愛知3人娘🌺ビアガーデン

今日はリナ・マリアとビアガーデンいってきたよ〜♡♡

5BC804A1-FAA2-4627-B258-7C078287CCC9.jpg

今日に限ってジメジメで暑すぎたぁ〜(=_=)


これからこんな日が続くのかなぁ( ´∵`)


でも珍しくリナさんも飲んでてガールズトーク炸裂で楽しかったよ〜(*´ο`*)


場所を移動して、


田舎娘らしからぬオシャレなワインバーへ♡


59826742-2A5E-4FB3-B518-1FA37C8A6F5B.jpg

誰1人ワイン飲んでなかったけど笑

143A0B84-F72D-4846-A3E9-A567E188F589.jpg


リナさんオシャレだからってモヒート頼んでたけど、チェイサーで薄めてた笑


そういう所が何とも言えないくらい愛おしくて好きよ♡笑


楽しくてあっという間だったなぁ(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪



蒸し暑い1日だったけど、しっかり夏を感じられました♡♡
posted by どれみ at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする