パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月04日

TDS♡

昨日の夜から妹とお泊まりしておりました♡
57375BBC-7DD4-490E-A751-2DDD1A65A470.jpg

舞浜のホテルに泊まって、ゆっくりごはんを食べて次の日に備えて早く寝ようと思っておりました。


しかしやっぱり楽しい日の前日はワクワクで寝れないわたし。


今回もうまく寝れず( ´∵`)


まだまだ抜けない夜行性( ´∵`)





しかし大好きな夢の国へいったら寝てないとかいってられない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

5224F1F3-B5BB-4782-965E-CFC6CCCE2E22.jpg


双子ちゃんスタイルでいったよ〜♡

しかもディズニーのホテルの朝食バイキングなのに、大好きなジャッキーがいて、それはそれでテンション上がった〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
AC2CBC8F-DDE6-4D22-B0AA-634E2FAFB7A3.jpg


おじじちゃんとも現地集合していざ出陣!


F17ED5F6-58E5-43D8-AA16-68D90114F586.jpg


やっぱり夢の国♡♡
ワクワクが止まらない꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱

おじじちゃんも寝てないらしく休憩中に眠り姫になっておりました笑

D3F75FE7-58C5-4220-8824-3E739C56BF7D.jpg


28D756AC-BCB5-4D34-8C44-E3908B712C02.jpg


似た者同士ね♡笑


24B5FAA5-059F-445F-B248-49405144F10C.jpg

62DB0E8A-02B3-425B-8E19-3E0ECD8AFFAA.jpg


おばばはミニー♡
おじじはミッキー♡


569A381F-A281-40EE-B7AB-3DFED15C7BED.jpg

本当に楽し過ぎて、
自分達が30overな事なんて忘れてはしゃぎました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最後にまあるくんも合流したよん( ¨̮ )( ¨̮ )


みんなでジェットコースターに乗りました。

いや乗せられたって言った方が正解かな。



もう2度と乗りたくないよ(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)



でもみんなで集まれて最高の1日でした♡


A24B5388-04C2-4C5F-8F89-6D21F01C51EF.jpg


雨降らないでって願いを込めて作ったてるてるどれみん。

374EABBF-346F-4308-B71F-3BA5BA94EBE9.jpg


効果ありました(*ˊૢᵕˋૢ*)


雨降ったのは帰りの時だけ♡


神のように優しいまあるくんが送ってくれたし完璧(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ありがとう♡

537B6807-E0BC-4979-80D4-CCD92A51667C.jpg


もうすぐ名古屋に着きます(*´ο`*)

所々リプ返せなかったみなさんすいません( ´∵`)



はー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋やっぱりいくつになっても夢の国は夢の国♡


楽しかった〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

posted by どれみ at 22:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする