パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月06日

ビアガーデンと黒バラHEROES♡

昨日は東海3人娘でまたまたビアガーデンへ♡
420EC339-8422-45CE-8BE4-9DA432AEDB77.jpg

前回行った時より涼しくて気持ちよかった〜♡

3人で飲めるって幸せ♡


泥のように寝てしまったけど、行く前にギリギリ美容院もいけたよ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

3D7156B8-2920-4C1F-99B2-C3DF69C8A882.jpg


ビアガーデンの後カラオケ行っていい感じに酔っ払いました〜♡♡


そして今日は昨日行けなかったネイルへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いつものネイルサロンに行けなかったので、シンプルにラメグラにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

B22FC26D-DA99-4071-B519-DF6F5B051ABD.jpg



さてさて話は変わりますが、
‎明日7/7は富山県にありますKING‬⁩ OF NORTHLAND様にて黒バラHEROESの収録を行います♡
‎今回は小次郎くんがお邪魔するようなので、お時間あるかたは一緒にHEROになってみてくださいね〜♡


わたしも来店取材頑張りまーす꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱

posted by どれみ at 21:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の来店取材スケジュール♡

今回は3店舗〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

キング観光サウザンド鈴鹿店様
11時〜12時予定



スーパードーム四日市店様
13時〜14時予定



キング観光サウザンド桑名本店様
14時50分〜15時50分予定


以上です( ¨̮ )



お近くにお住まいのみなさん、お時間ある方是非どれみと一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡


お待ちしてしております꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱
posted by どれみ at 18:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする