パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年07月14日

東海娘♡と黒バラHEROES(*´ω`*)

一昨日リナとマリアとご飯行ってきました(*´ω`*)
7BD5A1BD-0337-46CA-87DC-F89959678764.jpg


最近週一ペースで会ってる私たち♡


会うと落ち着きます(*ˊૢᵕˋૢ*)

0296BE33-5A49-46F1-902D-DE567056EDFC.jpg


せっかくこんなに仲いいし、よく集まってるんだからもっともっと東海を盛り上げたいねって真面目な話しもしちゃいました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。


3人力を合わせてもっと盛り上げていけたらいいなぁ♡♡


さて話は変わりますが、

‎明日7/15土曜日兵庫県のビッグアップル加古川店様にて黒バラHEROESの収録を行います♡
‎今回のヒーローはタクさん꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱
‎タクさん頑張って〜♡


そしてお時間ある方是非足を運んでみてください♡ヒーローになれちゃうかもしれませんよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
posted by どれみ at 18:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は来店取材♡

明日の来店取材スケジュールです(*•̀ᴗ•́*)و
今回は3店舗〜♡


スーパードーム上野店様
11時〜12時予定



キング観光サウザンド津店様
13時25分〜14時25分予定



キング観光笠寺店様
16時10分〜17時10分予定



三連勝目指して頑張ります♡


お近くにお住まいのみなさん、お時間ある方是非どれみと楽しい時間を過ごしましょ(*´ω`*)


お待ちしております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
posted by どれみ at 17:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする