パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年09月30日

10月スケジュール♡

もうあっという間の10月!
食欲の秋ですよ(*´ω`*)♡


10月もたくさんの人に会えますように♡


6日
JBアイドル3Days取材


詳細は決まり次第乗せます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



14日
ラッキープラザ666伊勢玉城店様(三重)


新企画♡ブルゾンどれみ♡

ブルゾン風コスプレで実践します(*´ο`*)



15日
SLOT POWERS WIN様(愛知)


久しぶりの来店♡ワクワクです(*´ω`*)



18日←追加♡
パチの極み!本編収録♡



26日←追加♡
キング観光サウザンド近鉄四日市店様♡


初来店です♡気合い入れて頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



27日←追加♡
キング観光サウザンド桑名本店様♡


ブルゾンどれみwithJ企画♡


リナとマリアとトリプル来店です♡

ブルゾン風コスプレで実践します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


28日←追加
キング観光鈴鹿店様♡

1日来店は初です♡楽しみ〜♡



29日
北陸エリア合同来店♡


ハロウィンコスプレで来店します( ¨̮ )


詳細は決まり次第載せます♡




今のところ以上です♡


また追加・変更ありましたら随時更新します♡




10月もよろしくお願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


E69EFEDC-FD23-49EB-8481-2F0B66CCEA9D.jpg




posted by どれみ at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光サウザンド今池1号店様♡

今日は第5回どれみ会と言うことでキング観光サウザンド今池1号店様へ朝イチからお邪魔させて頂きました(*´ω`*)

何を打とうか迷いましたが、珍しく北斗転生からスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

A94CE3D8-40E1-4EFE-AFAF-A064E9959828.jpg

普段打たない台を打ちたくなったのと、朝のBGMが北斗だったので打ちたくなってしまいました笑


気になるラブ嬢、ハーデスはすぐに満席でした(´×ω×`)

4B9CCA18-7DD8-4F37-BB92-38828971A137.jpg

951E2C44-EFFF-4DCB-AF4A-95B193B88647.jpg



わたしは投資1350枚でやっと当たり。

2346D7BD-F311-4E77-B3F9-B4331F9D0267.jpg

からの単発。

DD207EBA-7ED0-4481-8CCF-CC699EC21FAB.jpg

嫌な予感的中でした( ´∵`)

しかしまたすぐに当たり、

5A1A849D-FCE6-478B-A03F-B6B6AC0D50D8.jpg


2連。

67D41A08-4CF9-41D4-A119-93AAD9EE65C3.jpg


ジャギに負けるがサウザーに勝つ。
神拳勝舞のバランスが掴めません笑


そのあと持ちメダルでギリギリ当たり、


じわじわ頑張ってくれました。

6B479301-8292-4E8B-90ED-4A20E08C4198.jpg

百裂乱舞で獲得した勝舞魂は一気に消費してしまいましたがなんと1000over。

469DA5DC-6C68-4153-9591-FAA0EA3B8F84.jpg



その後は、あれやこれか打ち散らかし

D02504B8-B3BA-4394-B7B5-8F1CE84A61B4.jpg

B575FEA8-186D-4E34-BFC0-ED88827263E8.jpg

400B77A3-9828-4512-9120-DAC375EAFD7E.jpg


最後に勝利の女神天井手前で当たりタイムアップです(´×ω×`)

2A03F223-E106-4605-9A02-631B7E448C42.jpg


はー(๑°⌓°๑)今日はなんか自分自身落ち着きがなく打ち散らかしてしまいました。


結果は投資1350枚回収350枚-1000枚。



周りの状況は、

相変わらず大盛況(*´ω`*)

8A9878A4-B6E7-49BE-B84A-723C512A172C.jpg


50DB424F-2A1C-4230-88BE-708418F24252.jpg

ラブ嬢ほんとに羨ましかった(´•ω•̥`)


負けちゃったけど、大やけどはしなかったしたくさんの方に会えて今日も楽しいどれみ会でした♡


キング観光サウザンド今池1号店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)

差し入れもたくさん♡嬉しかったです♡
posted by どれみ at 20:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

明日は第5回どれみ会開催です♡

明日は第5回どれみ会と言うことでキング観光サウザンド今池1号店様へ朝イチからお邪魔させて頂きます(*´ω`*)

月1の楽しみなどれみ会♡


前回わたしはラブ嬢を打ちましたが全台高設定っぽい挙動で朝からざわざわしておりました♡


毎回盛り上がっているハーデスは平均差枚が8000枚overと凄すぎる結果でしたよ(*´ο`*)


それ以外にもお宝台がたくさん♡


今回はどの台なのか、わたしは見つけることが出来るのでしょうか、、


毎度の事ですが、何を打とうか迷っております笑



それも含めた作戦会議(ただ喋りたいだけ)をツイキャス配信したいと思いますのでお時間ある方お付き合い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



明日はキング観光サウザンド今池1号店でどれみと楽しい時間を過ごしましょう♡


お待ちしております♡

  • 住所愛知県名古屋市千種区今池5-11-18
  • アクセス地下鉄東山線・桜通線「今池駅」8番出口そば 
  • 電話052-745-3363
  • 営業時間9:00 〜 23:00
  • パチンコ690台:[4]
  • パチスロ394台:[20]
  • 定休日新台入替の前日はお休みをいただく場合がございます。今池1号店のお休みは今池2号店でご遊技ください
  • 駐車場500台
  • 特徴電車でも車でもアクセスしやすい!
posted by どれみ at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする