パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年10月31日

LAST♡

昨日は妹の卒業の日でした。

大盛況でした(*´ω`*)
わたしも北陸から電車心配でしたか無事参加出来ました♡♡
767D837D-A952-4778-B230-A938CE213872.jpg

入口には等身大パネルが!!


みんなの愛を感じますね(´•ω•̥`)♡

わたしが辞めてからお客様はほぼ妹を指名してくれて、当日もたくさんの方がLASTに参加してくれると言う超おいしい立場の反面、


妹と言うことで、頑張ってもいつも姉と比べられ
めちゃめちゃ悔しかったり、辛い思いもたくさんしてきたと思います。

姉妹で一緒に働くと言うのはいいことばっかりじゃなく時にはお互いの存在が嫌になってしまうこともある中で、ほんとによく頑張った!!


小泉元総理の言葉をお借りして、
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!


と大きな声で叫びたいくらい素敵なLASTでした。


昔から姉と正反対で内気で人見知りな妹が本当に成長してる姿を生で見れて、本当に嬉しかったし、いい刺激をもらいました。


お疲れ様♡

11月に2人で温泉旅行に行ってきます(*´ω`*)


これからまた普通の仲良し姉妹だね♡



間違ってもカリスマニートになんてなるなよ笑



お祝いの言葉に参加してくれたリナとマリアもありがとう♡

89DB4B71-6ADC-4D8E-B8BD-D7A388CB4AD3.jpg


ちなみにリナのはみんな感動してて、
マリアのはみんな笑ってました笑


明日からの妹の人生が確変でありますように。
(パチンコジューシーハニーより引用)
posted by どれみ at 23:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月スケジュール♡

遅くなってすいません(´×ω×`)
11月もたくさんの人に会えますように(*´ω`*)


3日
ジャンバリアイドル3Days取材

キング観光サウザンド桑名本店様♡
17時20分〜18時20分予定



4日
ラッキープラザ四日市北店様♡


ブルゾンどれみで来店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



5日
キング観光サウザンド桑名本店様♡


ブルゾンどれみwithJ来店♡


マリアとW来店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



9日
スーパードーム四日市店様♡

ブルゾンどれみ来店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

16時〜22時予定です♡



11日
キング観光サウザンド桑名本店様♡

ブルゾンどれみwithJ来店♡


リナリーナとたぶる来店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



26日
ラ・カータ浦和店様♡


みゆちゃんとときポイ10収録です♡




今のところ以上です(*´ω`*)
追加・変更ありましたら随時更新します(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



みなさまお待ちしております(*´ο`*)

55E4938A-17E7-4D75-AB37-1D4F4407773F.jpg
posted by どれみ at 20:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

クィーンオブノースランド氷見店様♡

北陸合同来店最後はクィーンオブノースランド氷見店様へお邪魔させて頂きました♡
09089D8B-2175-44EA-9542-723158ADA3F4.jpg

ジャグラーの中で1番好きなゴージャグで勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


投資300枚でペカリーナREG。

11981C53-D911-453C-85A9-1AEE2C91994E.jpg



さらにそこから200G回してREG。

A48AF1C9-9FDA-4E4E-A2FA-04915583D8A8.jpg


持ちメダルなくなったところでタイムアップです(´×ω×`)


これがどっちもBIGだったらなー(´•ω•̥`)


結果は投資600枚回収0で-600枚


またリベンジさせてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日はハロウィンコスプレと言うことでわたしは赤ずきんのコスプレをきたのですが、
37AFB00D-6533-4635-938D-A049F6C354E7.jpg


スタッフのみなさんの方がハロウィン感が強かったので次コスプレ来店の機会を頂けたらもう少し考えて挑みたいと思います笑





クィーンオブノースランド氷見店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡♡

posted by どれみ at 19:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする