パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年10月03日

遊月さん(*´ω`*)

今日は夕方から名古屋支社へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ReBORNの打ち合わせをしてきました♡

リナも一緒でキャラについていろんな話をしましたよ(*´ω`*)


収録が楽しみっ♡♡



そのあとリナとお茶して、近くに美人鍋と書いてあるお店があったので気になってそこへ行きました♡


その美人鍋がコチラ(。-∀-)ニヤリ

1B98CA17-14FB-43EF-B547-9821960972F0.jpg


FAB0F66B-ED2A-4C84-BDCF-EDB4A7CBF4A8.jpg

もっと薬膳鍋的なイメージだったけど、
普通においしい鍋だった(*´ο`*)


これで美人になれるなら毎日食べたい笑


そのあと定番のカラオケ〜♡


88C56204-2E8E-4732-984A-B152A6D844DA.jpg

F2CC459E-2476-4B65-A826-A701D9770759.jpg

短時間だったけどツイキャスお付き合い頂いたみなさんありがとうございました♡


久しぶりの2人きりもなかなか良いもんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


次はマリアも来れるといいな(*´ω`*)♡



それではおやすみなさい(๑˘0˘๑)~♩*


posted by どれみ at 01:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする