パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年10月06日

10月スケジュール♡

もうあっという間の10月!
食欲の秋ですよ(*´ω`*)♡


10月もたくさんの人に会えますように♡


6日
JBアイドル3Days取材


詳細は決まり次第乗せます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



14日
ラッキープラザ666伊勢玉城店様(三重)


新企画♡ブルゾンどれみ♡

ブルゾン風コスプレで実践します(*´ο`*)



15日
SLOT POWERS WIN様(愛知)


久しぶりの来店♡ワクワクです(*´ω`*)



18日←追加♡
パチの極み!本編収録♡



26日←追加♡
キング観光サウザンド近鉄四日市店様♡


初来店です♡気合い入れて頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



27日←追加♡
キング観光サウザンド桑名本店様♡


ブルゾンどれみwithJ企画♡


リナとマリアとトリプル来店です♡

ブルゾン風コスプレで実践します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


28日←追加
キング観光鈴鹿店様♡

1日来店は初です♡楽しみ〜♡



29日
北陸エリア合同来店♡


ハロウィンコスプレで来店します( ¨̮ )


11時〜12時スーパーUSA富山店様♡

13時30分〜14時30分スーパーUSA砺波店様♡

15時20分〜16時20分クィーンオブノースランド氷見店様♡




今のところ以上です♡


また追加・変更ありましたら随時更新します♡




10月もよろしくお願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


E69EFEDC-FD23-49EB-8481-2F0B66CCEA9D.jpg



posted by どれみ at 21:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイングレット様♡

JBアイドル3Days取材四店舗目はウイングレット様へお邪魔させて頂きました♡
大好きな鳳凰ちゃんで勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

621ACC20-D254-4B41-9074-C223180A6405.jpg

投資100枚でチカリーナREG🌺

5BB4F834-19A4-4C92-A288-169E44529C90.jpg

そこからBIG3連🌺🌺🌺

89D35933-89B3-4C29-976F-2D6573A70EC1.jpg95EE6D31-8C55-467C-996A-2177B01FE85E.jpg61FF0C6D-CCFA-406B-AE04-70D0C786750C.jpg


その後もハマることなくバンバン引けて最後に気持ちよくBIGを引いて即やめしました(*´ω`*)


とってもいい感じだったのであとは会いに来てくれた方に託しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


この後も出るといいなー♡


結果は投資100枚回収なんと、

1F0CFCCB-1C8A-4974-BB47-1C42E24A9B8F.jpg

1時間でこれはたまりませんな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


快勝すぎる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ウイングレット様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡


近くのコメダにちらっと寄って糖分をとってから帰ります(。-∀-)ニヤリ

B5FA5FA3-03B7-41B5-A9AB-4E6F686E5855.jpg
posted by どれみ at 20:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KOHAKU春日井店様♡

JBアイドル3Days取材三店舗目はKOHAKU春日井店様へお邪魔させて頂きました♡
二日前に新台入替でグレートさんと鳳凰ちゃんが導入されたと言う事で、

0BE46E77-AA91-4DCC-B760-09DC704F44BE.jpg

ハナハナコーナーへ向かったら、、

3800276D-61DD-49F7-B623-EF22B628D8C9.jpg

みなさん絶好調でとっても羨ましい感じになっておりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


わたしも波に乗りたいのでまずは鳳凰ちゃんへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

A8C3C2E8-CBD4-4F9A-8E19-D2BB33A23565.jpg


なんと投資50枚でBIG🌺

D73A02C5-9AD0-4171-A841-F97DFB3A9AF5.jpg

そのあと残念ながら持ちメダルのまれてしまい、どうしようか迷っていたら良さげなグレートさんが空いたの台移動。


追加投資150枚でBIG🌺

27B7F8C4-D41A-4959-AAC8-6F46CB404995.jpg


すると会いに来てくれた方が隣に座って2GでBIG🌺素晴らしい〜(*´ω`*)


わたしはそのあとREGを2回引いてタイムアップです♡

結果は投資200枚回収250枚で+50枚


周りの方のように盛り盛りにはでなりませんでしたがなんとか白星(*´ο`*)うれしー♡


わたしの実践中、周りからキュイんキュイんが鳴りまくってました(*´ω`*)♡ すごかったなー♡



KOHAKU春日井店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡
3D05F800-B6A7-4FE0-B25D-AA9723AEDB99.jpg



posted by どれみ at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング観光サウザンド桑名本店様♡

JBアイドル3Days取材二店舗目はキング観光サウザンド桑名本店様へお邪魔させて頂きました♡
平日なのに駐車場いっぱいで台確保出来るか不安でしたが無事沖ドキを確保〜♡

86A27BAC-04C6-4833-B090-C2E94163A099.jpg

投資200枚でチカリーナBIG🌺

C3338739-555E-487D-896B-2669E738A465.jpg


早めの当たりうれしーい(*´ω`*)♡


残念ながら天国上がらずでしたが40GでチカリーナREG🌺

AB7773CB-A5B9-41E9-AB7F-9E1AEEF52CC7.jpg


そのあと13GでまたREG🌺


1DEB3F74-9E31-4B30-A509-651337DF229D.jpg


そこでカナやんも来てくれました(。-∀-)ニヤリ

0E595328-A568-4DE0-A1F4-7E0128F50BE2.jpg


カナやんの1ゲーム連でテンパイ音もなったし、なんやかんやで6連チャン♡

トータル7チカリーナさせちゃいました(*´ω`*)


そして天国抜けた所でタイムアップ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

結果は投資200枚回収950枚で+750枚


見事白星飾れました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最初から最後までずっと楽しかったです♡♡




キング観光サウザンド桑名本店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)







posted by どれみ at 15:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム上野店様♡

JBアイドル3Days取材一店舗目は、スーパードーム上野店様へお邪魔させて頂きました(*´ω`*)

まずはグレートから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

A83E44EF-D0A9-4CA3-A220-A7736D8AAD0F.jpg

わたしの両サイド方々がとっても調子良くて、お2人ほぼ当時にチカった瞬間に、

「挟んで光っちゃってごめんよ( ´∵`)」

と謝られてしまったので

「いやいや♡おめでとうございます(*´ω`*)」と返してなんだかほっこりした時間が流れました♡


がしかしわたしのグレートさんはハマりつつあったので大好きな鳳凰ちゃんへ移動(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


すると久しぶりに会いに来てくれた方が(*´ο`*)



嬉しい〜♡♡


隣同士で鳳凰ちゃんを打っていたらその方すぐにチカリーナBIG🌺


わたしも負けてられないなって思っていたら、
その台即やめするといって0Gやめされていたので、譲り受けることに(。-∀-)ニヤリ


するとなんと5GでチカリーナBIG🌺

4666457D-A793-4765-A60B-7FA5D6BA904A.jpg


本日初のチカリーナです(´•ω•̥`)嬉しい(´•ω•̥`)


そして終了時間ギリギリにもう1回BIG🌺


欲しいタイミングで来てくれました(*´ο`*)



結果は投資500枚回収425枚で-75枚


白星まであと1歩及ばずでしたが、時間的にノーチカも覚悟していたのでここまで取り返せた事が嬉しい♡♡


それでも次は白星飾れるように頑張りたいのでまたリベンジお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



スーパードーム上野店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡

8A2209CD-1B5F-4BDE-9058-1B1B6783E3D3.jpg






posted by どれみ at 15:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする