パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年11月02日

グレート先生。

昨日ブログ書くって言ってたのに寝てしまいました(´×ω×`)すいません。
昨日は久しぶりにラブ嬢♡
8FE76C9B-4276-45FD-98FD-16E65AB36349.jpg


通常時に最強ハート。

是非ともオープニングアタックで引きたかった(´×ω×`)


結果は、
DEC50CBE-F41A-4612-A7EE-AB82C9C73E73.jpg

こんな感じ。

今日はいろいろ噛み合わなくて3回訪れたおねだりチャンスも全然モノに出来ず、やっと確定出て一個ゲット(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

1C1F1FD9-4CBF-4EED-B570-E1D313057996.jpg

ボーナス中もほぼ上乗せなしだったし、久しぶりに引いたキャバク乱舞も90枚。
1D93FAED-5FB9-4CE3-900E-E8C26B15641C.jpg


もどかしい思いばかりだったけど、こういう時は後からまたどっかーん!って来るかなって粘ったけどダメダメで持ちメダルほぼ持っていかれたので、パチンコへ。

最近相性のいい北斗無双。


神拳ゾーンもキリン柄も外し、やっと金保留、次回予告で当たったけど通常。


引き戻しもなく終わり持ち玉回して終わり。


この時点で投資53本。



時間もあまりなかったので最後に1回だけでもハイビスカスを光らせたいなって思ったので珍しくグレートさん。

586BA4FD-F4DA-4BF4-83CA-EA9A1E8298F2.jpg

BIG0 REG1で100GくらいでREGを引いて75Gでやめてあったのでその台を打ったら投資2本でチカリーナBIG🌺


やっぱり1回だけでいいと思いつつ1回光るともうちょっとって欲が出てしまい打ち続けると全部200G以内に当たるし、BIG中のスイカよく落ちるし、パネフラするし、なかなか良さげな台でした(*´ω`*)


そうやって考えると時間的にもう打つ人もあまりいなさそうだったし、台のポテンシャルが高くても引き出してもらえずに1日放置されることもあるんだなぁって思いました。


そういう子をこれからも見つけ出してあげたいもんですな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


久しぶりに閉店ギリギリまで打ってしまい、最後にこの当たりで終わりですって言われて

C5AF5472-F7A2-4EC7-8B72-51B725551146.png


止まった時の気持ちよさ(*´ω`*)


結果は2500枚♡


総投資2750枚なので負けてしまいましたがかなり助かりました(*´ο`*)♡


楽しかった♡♡
posted by どれみ at 22:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はJBアイドル3Days取材(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日は初の一店舗♡
キング観光サウザンド桑名本店様へお邪魔させて頂きます♡


一店舗と言うことであっという間に終わらないように気合いを入れてレバーを叩きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


17時20分〜18時20分の予定ですが、気持ちは閉店まで頑張りたいです笑



お近くにお住まいのみなさま、お時間ある方お待ちしております(*´ω`*)

  • 三重県桑名市大字江場字観音堂1574-1
  • アクセス店舗地図を表示 
  • 電話0594-27-2233
  • 営業時間9:00 〜 23:40
  • パチンコ784台:[4] [1]
  • パチスロ440台:[20] [5]
  • 定休日年中無休(臨時休業する場合もあります)
  • 駐車場1000台
  • 特徴三重キング最大1224台 キング観光の総本
posted by どれみ at 19:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする