パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年11月10日

明日は三重でブルゾンどれみwithJ♡

明日はキング観光サウザンド桑名本店様へ朝一からお邪魔させて頂きます♡

ブルゾンどれみwithJと言う事で前回のマリアに続きリナリーナとダブル来店させて頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

611334B2-F979-4B66-BFBB-FCEAB95B8B1E.jpg


前回マリアと2人で白星飾れたので今回も2人で頑張りたいなぁ(*´ω`*)


頼むよチカリーナさん。笑


新台も導入してるみたいなのでそちらも大注目です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7833BB6F-1C73-48F5-87D5-04C58B417401.jpg


お時間ある方、お近くにお住まいのみなさんお待ちしております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

D559E4E8-8C3C-425B-BE10-E20C5DEA3B52.jpg


  • 三重県桑名市大字江場字観音堂1574-1
  • アクセス店舗地図を表示 
  • 電話0594-27-2233
  • 営業時間9:00 〜 23:40
  • パチンコ784台:[4] [1]
  • パチスロ440台:[20] [5]
  • 定休日年中無休(臨時休業する場合もあります)
  • 駐車場1000台
  • 特徴三重キング最大1224台 キング観光の総本店
posted by どれみ at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム四日市店様♡

今日はスーパードーム四日市店様へブルゾンどれみが夕方からお邪魔させて頂きました♡
今まで結構苦手だったけど、最近お気に入りのグレートさんで勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

FFD676D6-73DD-4750-B537-767E1B16B91F.jpg

投資200枚でチカリーナBIG🌺

3451A3C1-F40D-4B99-A16D-9EFD6FDBB670.jpg

そこからサクサク当たってくれて前半大きなハマりなく、1G連やフリーズも引けました♡
D9DADBB8-2C16-4B89-92B5-BC2A0362991F.jpg


フリーズ引くと連チャン終わるイメージあるけど、やっぱりキレイだしテンション上がりますね(*´ω`*)


休憩を挟んで後半ももちろん同じグレートさんで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

175Gで当たりそこから安定の初当たりの軽さ♡

話は変わりますが、真後ろの沖ドキから何回もすごい音が聞こえるのでちょこちょこ気にしてたら、なんとボーナス中の中段チェリーを3回も引いたそうです(・゚д゚`≡・゚д゚`)🌺



C8E7130F-6AD1-40C1-9A63-82C54BC5316D.jpg

5151184E-7D56-4155-B5AA-58FA30745671.jpg

羨ましい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋🌺


わたしはそこまではいけませんでしたが、追加投資もなくずっと楽しいグレートさんであっという間に時間が過ぎてしまいました♡



結果は投資200枚回収1350枚で+1150枚♡


見事白星飾れました〜♡


35チカリーナは達成出来ませんでしたが20チカリーナしました🌺
48B5004D-36AB-4787-A157-533E6440ED69.jpg

平日だというのにたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


スーツ来店もありがとうございました♡

AF43DE53-CFFA-4363-B22E-A760116DD880.jpg

EDD2A6E4-F0B3-4095-8BE4-F72A8A86BC5E.jpg


そして今日は妹も会いに来てくれました♡♡


565D143A-0560-4272-A620-07D030ACC6A6.jpg

ちなみに妹は三万負けから北斗無双で13000発出して捲ったそうです笑

さすが妹。笑



本当にたのしい実践になりました♡
スーパードーム四日市店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡





posted by どれみ at 00:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする