パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年11月11日

キング観光サウザンド桑名本店様♡

今日はキング観光サウザンド桑名本店様へ朝一からお邪魔させて頂きました♡
ブルゾンどれみwithJという事でリナリーナとW来店でした(*´ω`*)


2人ともグレートさんからスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


A2F69B55-240E-45A9-AD6D-A25100013F82.jpg

わたしは投資200枚からチカリーナBIG🌺


そこから更にハナ連BIGで好調な滑り出し(。-∀-)ニヤリ

60CBF507-6332-4C77-94F2-0FA0CE0B1CF8.jpg


だったのですが、そこから500Gハマってしまい、鳳凰ちゃんへ移動。

0CDBF936-A541-457B-B6D8-1A4A2AB9CD6D.jpg


追加投資100枚でチカリーナBIG🌺

そこから出たりのまれたりでギリギリのラインを行き来しておりました(´×ω×`)


休憩を挟んで後半戦店内を徘徊してると良さげなグレートさんが空いていたのでそれで勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



追加投資ですぐ当たるものの、またしても伸び悩み(´×ω×`)



持ちメダルなくなりそうなところで最後にBIGを引けてタイムアップです!



結果は投資700枚回収400枚で-300枚。


白星飾れず。。


初当たり結構引けたから悔しかったです(´•ω•̥`)


またリベンジさせてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



一方リナリーナパイセンは前半戦レギュラー2回と絶望的な展開から後半戦、流れを掴みとっても楽しそうでした(。-∀-)ニヤリ


7AD0A598-31C1-4EE2-9BF1-3065053EA81B.jpg




みなさん今日もたくさんのお声かけや差し入れありがとうございました(´•ω•̥`)

スーツ来店もありがとうございました♡


95C795BD-23A1-4C1B-A3C6-D71F5E250ABD.jpg



そしてキング観光サウザンド桑名本店様ありがとうございました♡♡


C0A5486B-2AA4-4057-A291-0326903FD0F4.jpg

posted by どれみ at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする