パチンコ・パチスロ動画配信 JANBARI.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2018年05月13日

実はね。

3日前にすごく悲しい事があったんです。

前職の時の大好きだったお客さん(ツイキャスでたまに出てくるおっさん)の相方のおいちゃんが天国へいってしまいました。


わたしたちの出会いはもう8年くらい前、
お店で出会って意気投合して仲良くなり、毎週のようにきてくれるようになって、
おいちゃん2人とわたしと店の女の子の4人で日帰りで日間賀島に行こうって話になったんです。


当日集合場所のファミレスへ行くと、女の子はまさかのドタキャン(´×ω×`)

おいちゃん2人とわたしの3人で日間賀島へ行こうってなったのですが、正直この時はまだ2人に対して少しだけ警戒心がありました。

やっぱりお店で出会った人だし、おいちゃんって言っても男の人だし、、

でもせっかく約束をして集まった訳だし、何よりその日はおいちゃんの誕生日だったので、悲しい誕生日にさせたくなかったから恐る恐るだったけど現地へ向かい、着くともうお店が予約ありました。


心の中でやっぱり行くのやめなくて良かったなと思いました。


おいちゃんは一生懸命この場所を探してくれたのか、ごはんを食べる前に、
「この店はオーシャンビューなんだぞ」とか
「ここのタコ飯はおいしいって有名なんだそ」って得意気に話していました。


案内された個室へ行き窓を開けるとビックリ、、
どこを見渡しても海が見えない笑


楽しみにしていたタコ飯は小鉢に入っててめっちゃちっちゃい笑


気まずかったけど笑いを我慢できず大爆笑したらおいちゃん2人も大爆笑。


お腹がよじれるくらい笑いころけました。



そこから2人に対する警戒心は全くなくなり、それがきっかけでお店を辞めた今でも仲良しです。


2人は大親友だったから残されたおいちゃんが心配でLINEしたら覚悟は出来てたみたいで意外と元気でした。


でもきっと心の底は違うと思うから今日は1日おいちゃんとパチンコ行って、飲みにいって、カラオケ行って、いつもと変わらない事して楽しみたいなって思います。



忘れたりしないけど、時間をかけて乗り越えていけますように。


今日の夜は長いぞー(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪


5AD77FA0-4632-4BC6-B05D-B16EF9B68F0F.jpg


posted by どれみ at 22:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。