パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年11月16日

まったりday(*´ω`*)

今日はヨガもお休み、パチもお休みのまったりdayでした♡♡

最近はヨガ行ったあと遅がけに打ちに行っていたので打ち終わった頃には良いお店全部閉まっちゃってる事が多かったので今日は久しぶりに今からおいしいもの食べてきまーす(*´ω`*)


楽しみ♡♡


最近ちゃんと体に気をつけてるから食べ過ぎ注意ですな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いってきまーす♡

7FC4BAA7-B39D-47DC-B851-294E129CC2CF.jpg
posted by どれみ at 18:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ホットヨガとプライベート打ち♡

今日はお昼からホットヨガへ。
49544938-AEDE-49B8-B056-7437CE33BDFE.jpg

あんまりこういうの続かないタイプですが、今回は続けたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


きっかけはカレンダー撮影の時。

いろんなポーズて何パターンか撮影したのですが、自分の体の硬さとバランスの悪さで撮影が長引いてしまいショックだったので始める事を決意しました!


ダイエットもやる、やると言ってましたが全然始めてなかったし、食べる事が大好きなわたしには無理な食事制限より体を動かす方が良いと思ったのでホットヨガを選びました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


先週体験レッスンを受けたのですか、平日の夜なのに30人くらいいて、とっても人気のお店でした♡


今日はお昼からでしたが、お昼も変わらず30人。


年齢層はわたしの歳くらい〜50歳くらいでした。


曜日、時間帯によってレッスン内容が違うのですが今日は強度5つ中2つのレッスン。(ちなみに体験は1つでした)


始めてみると、自分の体の硬さは重症(´×ω×`)

わたしより歳上の方もたくさんいるのに、見事に出来ないのはわたしだけ。


片足で立つのもすぐバランスを崩してしまい、これはほんとに上手く行くのに時間がかかりそうです(´•ω•̥`)

しかし、目押しもホットヨガも、

《継続は力なり》

まずは続けることを心がけて頑張ります。



キツいレッスンですが、大量の汗をかくので終わった後すっごい気持ちいいし、おじじによく「うまく寝れない〜(´×ω×`)」と嘆いてたわたしがグッスリ眠れるくらい安眠効果も抜群だし、薄暗い部屋の中で気持ちいい汗をかくことだけに集中するのでストレス発散にもなりました(*´ω`*)


みなさんも近くにあれば是非やってみてくださいね〜♡本当にオススメです♡


わたしの所は月16000円でちょっと毎月って考えると高いなぁ〜って思ったけど、まぁサクっとBIG3連と考えればそんなに難しい事ではないですよね(。-∀-)ニヤリ笑


目指せ美魔女(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋頑張ります♡



さてさてほんとにBIG3連を引こうと終わった後にホールへ向かったのですが、、笑


CD33E986-236F-47BB-B00D-71282B80DDD8.jpg

良さげな鳳凰ちゃんを見つけて粘りましたが噛み合わず(´×ω×`)

結果は投資500枚回収700枚でなんとかプラス♡



そのあとパチンコひぐらしのなく頃にで投資1本でいきなり激アツな展開に(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

65598F3A-556F-4D10-92C3-255CFFA916F4.jpg


E19DDA3B-5B2F-4A72-B6F6-490665682A07.jpg

見事確変GETしましたが3連で終了。


しかし5500発出て即やめしたのでプラス〜♡



ほんとに月会費稼げちゃった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



今日はおとなしく家でゆっくりして、早いけど寝ちゃおうかな(*´ω`*)


みなさんおやすみなさい♡







posted by どれみ at 21:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

キング観光サウザンド桑名本店様♡

今日はキング観光サウザンド桑名本店様へ朝一からお邪魔させて頂きました♡
ブルゾンどれみwithJという事でリナリーナとW来店でした(*´ω`*)


2人ともグレートさんからスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


A2F69B55-240E-45A9-AD6D-A25100013F82.jpg

わたしは投資200枚からチカリーナBIG🌺


そこから更にハナ連BIGで好調な滑り出し(。-∀-)ニヤリ

60CBF507-6332-4C77-94F2-0FA0CE0B1CF8.jpg


だったのですが、そこから500Gハマってしまい、鳳凰ちゃんへ移動。

0CDBF936-A541-457B-B6D8-1A4A2AB9CD6D.jpg


追加投資100枚でチカリーナBIG🌺

そこから出たりのまれたりでギリギリのラインを行き来しておりました(´×ω×`)


休憩を挟んで後半戦店内を徘徊してると良さげなグレートさんが空いていたのでそれで勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



追加投資ですぐ当たるものの、またしても伸び悩み(´×ω×`)



持ちメダルなくなりそうなところで最後にBIGを引けてタイムアップです!



結果は投資700枚回収400枚で-300枚。


白星飾れず。。


初当たり結構引けたから悔しかったです(´•ω•̥`)


またリベンジさせてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



一方リナリーナパイセンは前半戦レギュラー2回と絶望的な展開から後半戦、流れを掴みとっても楽しそうでした(。-∀-)ニヤリ


7AD0A598-31C1-4EE2-9BF1-3065053EA81B.jpg




みなさん今日もたくさんのお声かけや差し入れありがとうございました(´•ω•̥`)

スーツ来店もありがとうございました♡


95C795BD-23A1-4C1B-A3C6-D71F5E250ABD.jpg



そしてキング観光サウザンド桑名本店様ありがとうございました♡♡


C0A5486B-2AA4-4057-A291-0326903FD0F4.jpg

posted by どれみ at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする