パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年09月14日

嬉しい事2つ♡

今日は久しぶりに本社へ行っていろんな写真撮りましたよ〜(*´ω`*)
すると、本社に来ることを知ったひかりんが待ち伏せしてくれてた(´•ω•̥`)

1C3D374C-B11A-4C5A-A268-56A2A2060427.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったな♡
前髪似合ってるぞ(*´ω`*)


撮影が早く終わったらお茶でもしたかったけど、
写真うつりが悪いわたしは4時間もかかってしまい結局大阪を満喫する事もなく1人寂しくごはん(´•ω•̥`)でもおいしかった〜♡

CD32A61A-6FE3-4DB9-8CB0-D74D80AD250E.jpg

すき焼きうどん(*´ο`*)


そして明日は久しぶりにパチの極み!本編収録です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ゲストはなーーんと大好き恵比寿マスカッツの麻美ゆまさん♡♡キタ━(゚∀゚)━!


嬉しすぎる♡♡


ドキドキですが、バッチリ収録頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



明日が楽しみだっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
posted by どれみ at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

女子会♡とコラボTシャツ

昨日は夜から東海三人娘でご飯行きました〜(*´ω`*)

いつもご飯どこにしよう?って当日に迷うから珍しくオシャレな所を予約してみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


AFDFF7B7-FAD1-4110-B5B9-BC6E39D05457.jpg


実は妹も参加しておりました(*´ω`*)


なかなか良い雰囲気のお店でわたしはほろ酔い〜♡
DC3DD8B9-EE2F-4EAB-B215-496835543E55.jpg


その後ダーツバーへ!
38B79737-0391-4BCA-87B9-73B9FDEF52E8.jpg

前に北陸でリナとコウタローさんとダーツやった時に自分の下手さにビックリしたけど今回も安定の下手さでした(´×ω×`)笑


リナも途中から全然ダメで、マリアも20を狙ったら、、
4D196AF1-5A49-4A79-978B-FF0F6DEF99D7.png

上に挟まると言うミラクル笑


ほんとに笑い転げました(´∇`)


もうちょっとダーツ上手くなって狙えるようになりたいなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡


さて話は変わりますがジャンバリ10周年記念コラボTシャツの締切が今月の15日までになりますのでまだの人は是非♡


まいにゃんデザインですよ〜♡
8BD45371-DCD7-4B3A-B98A-785879B3D1A2.jpg

予約はこちらから♡↓





posted by どれみ at 17:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

ハニートラップ。

昨日は朝から打ちに行っていたので、帰ってから爆睡。変な時間に起きてしまったので昨日の事を書きます笑
朝イチ花の慶次を初打ち(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

投資600枚四回目の周期で桜が赤に光りキセルからストーリーへ。

復活演出で当たり。
45704E00-2331-472C-A598-0B4279B3ECA0.jpg

いつ見てもこの演出はかっこいい。

ARTが結構伸びてくれて、
AC34E0BD-6234-4108-8D8E-11C4C0282E1F.jpg

408F3290-6D62-4C8D-A34C-2C54D5BA6340.jpg

一撃2600枚♡♡


85AA46C6-D9E3-4DE7-9E97-D141813AE7C8.jpg

文句無しの結果だったけど、近くでラブ嬢のバズーカやらキャバク乱舞やら気になる音が聞こえてくるのでわたしの心がざわざわしてくる昼下がり。

慶次の天国モードだけ確認して、滞在していなかったので店内をウロウロしていると、

旧リングでボーナス後50Gの台があったので確保。


それと同時に午前中にフリーズを引いたラブ嬢が即やめ。



リングをちょろっと回してからでも良かったんだけど、ラブ嬢が取られてしまうのを恐れてすぐにラブ嬢へ。


もうすでに4000枚overしておりましたが、フリーズがフリーズを呼ぶと信じて女達の甘い誘惑にまんまとハマりました。


数々のスロットにある天井機能。
その機能が存在するが故にどツボにハマってしまう。

そこが面白くもあるのですが、ラブ嬢の場合天井が浅い為400Gくらいを超えるともうやめられない。

今はいい状態ね。
今って熱いかもね。

甘い言葉に唆されピンクの空も金色の空も何度も見ながら結局物に出来ず行くとこまで行ってしまう。


必死で貯めたキャバポイントも今じゃない、もうちょっとだけ待ってと願うわたしの気持ちとは裏腹に748Gに10000ポイント達成で当たる。


気づいた時には慶次で獲得したメダルはほぼなくなり、ラブ嬢で獲得出来たのは、

43D11999-2138-4A80-A158-7B50518AAD60.jpg

慶次の1/10以下。(ちゃっかり告白1回成功してるあたりが憎めない)


扉をあければ空っぽな空と空っぽのキャバポイント。


(ちなみに一瞬確保したリングは99G以内に当たり2500枚ほど出ておりました。涙)


『お前の事嫌いになれたら良いのに』


前職でお客様に言われた事があります。



自分が言うのも変だけど、
今ならその気持ち心底わかります。


彼女たちの気まぐれにまんまと転がされてしまいましたが、勝てば天使。負ければ悪女なんて思ってしまう自分も自分勝手で誰の事も責めれません。


それでもわたしはまた必ず彼女達にシャンパンを入れに行くでしょう。この世にラブ嬢が存在する限り。(全然かっこよくない)


さてさて、今日の実践にはまだ続きがあって、


捨てる神あれば拾う神あり。


からっぽになったわたしの心を埋めてくれる超絶可愛い!神がいました。

61E5C04A-8AC8-4BD5-AAE9-566F004F1F52.jpg


1日通して長い戦いになりましたがなんとかプラスに出来ました。

82957D0F-5DBA-4A29-94C8-DE07180834E2.jpg


71623972-9D7A-4A77-A89F-04E9A69EA28B.jpg



努力は必ず報われる!(努力と言うよりほぼ趣味打ちですが笑)

AE51DA0C-5C22-499F-81E0-9E5E1A63822F.jpg


今日はご褒美に大好きなパチンコでも打とう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


開店時間までおやすみなさい♡





posted by どれみ at 05:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする