パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年09月07日

新しいグッズ♡

みなさーん♡
ジャンバリWebショップにまたまた新しいグッズが増えましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今回はパスケース&モバイルバッテリーです♡


しかも普通のパスケースとモバイルバッテリーではないのです!!


なんとメンバー手書きの自画像が入っております!!笑


似てるかは別としてかわいい感じになってますよ〜♡笑

E0E28671-5F80-4CB2-B5F4-255A6F4C87C4.jpg


わたしも欲しいな〜♡


みなさんも是非ゲットしてくださいね(*´ω`*)




↑ここから買えます。




それでは、今日は久しぶりに東海三人娘でまったりディナーしきます(*´ω`*)


楽しみだー♡♡



posted by どれみ at 18:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

コンコルド西尾店様♡

ジャンバリアイドル3Days取材三店舗目🌺
コンコルド西尾店様へお邪魔させて頂きました♡


ハナハナコーナー充実していてどれを打つか迷ったけど、、
F0332C91-0DC8-4A44-AA09-22FAA533EB6A.jpg


今回はドリームを選びました♡

36045F3A-F17B-4CC7-A0A3-123FEE7EE547.jpg


投資450枚でチカリーナREG🌺

AF131D52-B6C2-4844-B33A-D8C1CE80934E.jpg


そのあとすぐチカリーナBIG🌺

E288ECBB-651E-4848-96E5-33E9BCDFE46E.jpg

スイカもよく落ちるし、パネフラもしてくれました(*´ω`*)


結果的に6連チャン♡


REGの方が多かったのは残念だったけど、最後はBIGで終われました(*ˊૢᵕˋૢ*)

CB9A1402-0292-465A-B44A-86FD81746AB7.jpg


見事白星〜(*´ο`*)


とっても楽しかったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱



コンコルド西尾店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡

0965D876-972F-4278-9AE2-2B171F6EB1CE.jpg
posted by どれみ at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナグランプリ様♡

ジャンバリアイドル3Days取材二店舗目🌺
マドンナグランプリ様へお邪魔させて頂きました♡♡


2C120420-BD5F-404F-8A93-175828E715F4.jpg

沖ドキで勝負!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


投資200枚でチカリーナREG🌺スイカから当たったよん♡

BEA0EAF8-709F-4DD5-BD74-00C44CDDEE70.jpg

そこから19GでチカリーナBIG🌺

AD49FC23-498B-4323-9661-154C151F42FD.jpg


連チャンを期待したけど2連で終わり(´•ω•̥`)


そこから68GでチカリーナREGしてくれたけど、天国に上がらずタイムアップ(´×ω×`)


周りには別積みされてる方もいたので、わたしも波に乗りたかったなぁ〜(*´ο`*)

D09A77AA-AF85-477C-BED4-E24CFD118DEA.jpg83FA7223-7787-4929-9F1B-A3EE56FDC861.jpg

またリベンジさせてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


マドンナグランプリ様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)

6DC6D6EE-0693-4FA2-A68C-D48650249432.jpg


そしていつも素敵なお土産ありがとうございます(´•ω•̥`)
7EBD80A2-7E7A-4B21-8AA5-B08681017DBE.jpg

ポップコーンおいしすぎて、車内で完食してしまいました笑

posted by どれみ at 17:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする