パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

どれみが奏でるハーモニー

2017年11月04日

ラッキープラザ四日市北店様♡

今日は朝一からラッキープラザ四日市北店様へお邪魔させて頂きました♡
8E835694-883C-40DF-BF61-4D4B9C15176A.jpg


店内の至る所にブルゾンどれみ♡


入場のBGMもブルゾンちえみさんでお馴染みのあの曲が!!笑


愛を感じました♡♡ありがとうございます!笑


まずは鳳凰ちゃんでスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

B2044334-62EA-4CAA-AD0F-768A322936F6.jpg


投資200枚から好調な滑り出し♡


EE6DD4B0-60E8-4359-BE45-B2DF0241C8FB.jpg

当たりも軽くて良さげな台だったけど、

5FA89BE9-F9CC-4132-BB7D-C8903533AAC8.jpg


ハマりかけてきたし、いまいちパッとしない展開だったので台移動。



2台目鳳凰ちゃん。


15GでBIG🌺


しかしそのあと何もなくハマりそうだったので台移動。


F340ABDB-8642-4D6E-ABD2-6556DAB3C5D0.jpg

ニューキングの方が稼働が高めだったのでニューキングへ♡




追加投資300枚で当たるも伸び悩み(´•ω•̥`)



最後はやっぱり鳳凰ちゃんの元へ。


なかなか上手く行かないわたしに常連様がワゴンサービスを差し入れして下さりました(´•ω•̥`)♡


3B64E840-B031-4F81-9DBF-7A7F7485AFC2.jpg


するとすぐチカリーナ🌺

53FB6AF5-1ECB-413C-AE69-215E318E7C24.jpg


差し入れパワーですな(*´ω`*)♡




最後にBIGを引いてタイムアップです( ¨̮ )

D583D932-1D4A-4F84-AD01-A5F316B3858E.jpg


結果は投資900枚回収200枚で−700枚(´×ω×`)


残念ながら負けてしまいましたが、いろんな方にお声かけ頂けたし、イケメンスタッフさんと写真撮れたし、とってもたのしい1日になりました(*´ω`*)

6523EC6B-9E75-4584-9003-88E609A152A4.jpg


またリベンジさせてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


ラッキープラザ四日市北店様、会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡

FBEA7C6D-969F-4E77-BBA5-52A75A020E61.jpg
posted by どれみ at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

キング観光サウザンド桑名本店様♡

今日はJBアイドル3Days取材と言うことでキング観光サウザンド桑名本店様へ夕方からお邪魔させて頂きました(*´ω`*)
9D87ABEF-F9B7-421D-A3D6-3DD633407E0F.jpg


沖ドキで勝負!
A9DB0C05-262A-4367-BE5A-43BE3B81B03F.jpg


30パイコーナー、その他も相変わらず稼働率が高い桑名本店様(*´ο`*)


わたしもその波に乗りたいと気合いを入れてレバーを叩きましたが、残念ながらノーチカリーナでタイムアップしてしまいました(´×ω×`)

DA803B60-9950-47BE-8DB5-D0EC6DF8E6E5.jpg

稼働率はもちろん、別積み多数だったので仲間に入りたかったです(´•ω•̥`)

E174019F-6E8A-409C-ADFE-E45CB11D12C5.jpg


またリベンジさせてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あっ、幸いにもリベンジするチャンスが5日にありました笑


明後日5日にもブルゾンどれみwithJと言うことでマリアとW来店させて頂きます♡

6A36605D-455B-4BD9-A3C9-42B3B2A71397.jpg

98B9445E-E96B-4262-AC70-B05C11F7311B.jpg


みなさま宜しくお願いします♡♡



キング観光サウザンド桑名本店様、会いに来てくれたみなさまありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
posted by どれみ at 19:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は三重でブルゾンどれみ♡

明日はラッキープラザ四日市北店様へ朝イチからブルゾンどれみがお邪魔させて頂きます♡♡
F8FAD494-BAF8-4E7A-AACA-2DF73D9EF7AA.jpg

明日も完全ブルゾンスタイルで挑みますのでみなさま是非遊びに来てくださいね♡♡




スーツ来店も大歓迎です(*´ω`*)♡


目標は+3500枚♡



お近くにお住まいのみなさま、お時間ある方お待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 住所三重県四日市市富州原町2番88号
  • アクセスイオン四日市北店となり
  • 電話059-361-0777
  • 営業時間9:00 〜 24:00
  • パチンコ482台:[4] [1]
  • パチスロ336台:[20] [2]
  • 定休日年中無休
  • 駐車場818台
posted by どれみ at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする